2011年02月04日
トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT 6 解放への戦火 total 2010 count

MISSION 05『アネア大陸上陸戦』123720PTSで世界ランキング7位ゲットだぜ!

Written By: トーノZERO連絡先

 わははは。

 なんてこった。

 いくら撃破した敵ユニットのスコアを計算しても分からないはずだぜ!

 問題は、クリアするOPSごとにクリアボーナスが違うこと。

 間違ったOPSをクリアしていることで、ポイントが足りなかっただけ。

 いくら敵のユニットのスコアを計算しても分からないはずだぞ。

 しかも、再現性が100%あるのも当たり前。

 更に言えば、「OPSごとにクリアボーナスが違う」というのは、このミッションのスコアタを考えた際に最初に気づいた攻略要素だったというオチまで付いてこれは参った!

 (誰から教えられたわけでもなく自分で気付いた要素)

 あまりにも初期に気付いた話なので、すっかり忘れていたよ!

 なんという間抜け!

 そのことに気付かせてくれたajutoさんに感謝感謝!

ACE COMBAT 6 解放への戦火

 ご意見、ご感想、情報提供、検証情報などはFacebookのDeep Strike Acesへどうぞ Facebookにログイン後、「いいね!」をクリックすると主要な文書が閲覧できるほか、メッセージも書き込めます。